a walk in the park (No.3)
このシリーズラストは、一足早く夏気分です♪

モデル 寒川綾奈
5D & EF24-105mm F4L IS USM
e0001789_0523397.jpg






e0001789_0531995.jpg
e0001789_0534989.jpg
e0001789_054676.jpg
e0001789_0544870.jpg
e0001789_0552918.jpg
e0001789_055421.jpg

[PR]
by adze | 2009-04-23 01:00 | ポートレート | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://adze.exblog.jp/tb/10103038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nojiphoto at 2009-04-23 12:31
さわやかでいいですね。

爪楊枝が刺さった橋もいい(^◇^)
Commented by okamura-ken at 2009-04-23 20:29
どの写真もじっくりと見てしまいました
私はポートレートはよく分からないのだけれど・・・すみません
今日の写真はとても爽やかで女性の優しさが滲み出ているようで
本当に素敵なお写真です このモデルさん、良いですね
Commented by K.K at 2009-04-23 21:19 x
さわやかで明るい雰囲気で良い感じですね~
Commented by nowaro at 2009-04-23 21:36
なんだか楽しそうでいいなあ
羨ましい・・・(*^_^*)
Commented by kawaichan32 at 2009-04-24 21:52
さわやかな初夏って感じがしますね(^^)
夏、待ち遠しいですね~
Commented by h_suzune at 2009-04-25 06:21
むむむ、、、一足先に夏まで行かれてしまいました(汗
さわやかな感じが癒しをくれますねぇ(^^)

・・・

つ、次は水着で、、、(バキッ
Commented by i0812n at 2009-04-25 08:56
おはようございます。やはり夏を感じますね。一足早い夏ですが、今年もまた日本に暑い夏がやってきますね。

後ろは川だと思いますが、中に入ったら気持ちいいでしょうね。
Commented by K.K at 2009-04-26 20:29 x
写真に流れが感じられて素敵ですね~
明るい描写がまた彼女にあってますね~
Commented by nobu-nv at 2009-04-26 22:41
やっぱりこのモデルさんイイナ~~~♪
生足に夏を感じます!!!
Commented by snatchshot at 2009-04-27 23:52
こんにちわ!はじめましてw

GANREFで見つけたmayaちゃんに誘われてこちらに参りましたw
(ワタシ、momoさんのトコの常連ですw)
こちらは、美人がいっぱいでうれしくなりますw
リンク頂いていきますw
Commented by adze at 2009-04-28 22:36
nojiさん、こんばんは。
モデルのAYANAちゃん、夏イメージにぴったりでした!
撮影場所の海辺の風も爽やかでした♪
Commented by adze at 2009-04-28 22:36
kenさん、こんばんは。
このモデルさんは、まだ撮影に慣れていないこともあり、
あまり構えず、自然な感じが良かったと思います!
ここ海辺のシーンでは、撮影テンポ重視で、
ちょっとブレたくらいの写真がお気に入りだったりします(^_^)
Commented by adze at 2009-04-28 22:37
K.Kさん、こんばんは。
夏をイメージして明るい雰囲気で撮ってみました!
Commented by adze at 2009-04-28 22:38
nowaroさん、こんばんは。
AYANAちゃん、関西系の面白い女の子で、
撮影も楽しかったです(^_^)
Commented by adze at 2009-04-28 22:38
kawaichan32さん、こんばんは。
今頃が、ポートレート撮影にちょうど良い季節ですね。
モデルのAYANAちゃん、夏イメージにぴったりでした♪
Commented by adze at 2009-04-28 22:38
h_suzuneさん、こんばんは。
この日は太陽が眩しくて、夏のようでしたが...
まだ水着は早いですね(笑)
Commented by adze at 2009-04-28 22:39
i0812nさん、こんばんは。
ポートレート撮影には、ちょうど良い季節となりました!
後ろは東京湾で、中に入るにはちょっと勇気が必要だったりします(^_^;
Commented by adze at 2009-04-28 22:40
K.Kさん、こんばんは。
ここでは、テンポ良く撮って写真が繋がっている
ような感じでセレクトしてみました!
AYANAちゃん、夏娘にぴったりでした♪
Commented by adze at 2009-04-28 22:40
nobu-nvさん、こんばんは。
おみ足コメントお待ちしていました(笑)
とってもスタイルの良いモデルさんです!
Commented by adze at 2009-04-28 22:40
snatchshotさん、はじめまして。
ブログを見て頂きましてありがとうございます!
GANREFでしっかりブログを宣伝しました(笑)
こちらからもリンク貼らさせてもらいました。
後程ブログの方にもお伺いしたいと思います。
よろしくお願いします(^_^)
Commented by jaca-randa at 2009-04-29 12:29
先日はありがとうございました!
とても楽しかったです♪

暖かいのにさらさらとした爽やかな風を感じる、素敵なポートレートですね。
モデルさんも魅力的!

リンクいただいてまいりますm(__)m
Commented by adze at 2009-04-30 11:39
jaca-randaさん、こんにちは。
先日は、いろいろ楽しいお話しありがとうございました!
私も機会があれば、また南半球に行ってみたいです♪
こちらからもリンク貼らさせてもらいました。
後程ブログの方にもお伺いしたいと思います。
よろしくお願いします(^_^)
Commented by Seth at 2009-04-30 18:08 x
明るい日差し、モデルさんの楽しげな表情も素敵ですネ♪

春が来たと思ったらアッという間に夏だ~^^
Commented by adze at 2009-05-06 16:56
Sethさん、こんばんは。
最近、すっかりGANREFの方に嵌っていまして、お返事遅くなりました(^_^;
モデルのAYANAちゃん、夏イメージにぴったりでした!
一足早く夏気分を楽しめました(^_^)
<< Portrait Selection 小湊鉄道(乗り鉄) >>