Before.. After.. (予告)
制服を着ていると、とても可愛らしい女子高生!
でも普通の女子高生とただ一つ違っていたのは、楽器を持つと変身することでした♪

モデル REI
5DmarkⅡ& EF 35mm F1.4L USM / EF 50mm F1.2L USM
e0001789_0442056.jpg




e0001789_0444198.jpg

※これはフィクションです(^_^)
[PR]
by adze | 2010-12-15 00:30 | ポートレート | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://adze.exblog.jp/tb/13816526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nojiphoto at 2010-12-15 12:57
けいおん?wwww
Commented by bigbuild190 at 2010-12-16 20:17
すごい豹変(@_@)
Commented by initial_f3 at 2010-12-21 23:58
かわいいですね!
↑のBefore.. No.1も私にはハマりまくりです(笑)
今後も期待しちゃいます☆
Commented by gallerybb at 2010-12-25 22:53
フィクションですかぁ、、、
なんとなく音が聞こえて来る気がしたんですが (^^
Commented by nanase-kana at 2010-12-29 09:45
ご無沙汰しておりますー(^^;
しかし凄い変身っぷりですね。
ボク的には女子高生のままの方が・・・(以下自粛 笑
Commented by rosetta531 at 2010-12-30 18:01
ご無沙汰シテマス☆
いろんな表情を見せてくれるモデルさんですね〜
ベースを構えた姿が凛々しいです☆
今年はなかなかお会いできませんでしたが、
また来年、何か企画しましょうね☆
よい年末年始をお過ごしください^^
Commented by adze at 2010-12-31 12:21
nojiさん、こんにちは。
けいおん(制服)ではありませんが、近いです♪
Commented by adze at 2010-12-31 12:22
bigbuild190さん、こんにちは。
その豹変ぶりが楽しいですね!
Commented by adze at 2010-12-31 12:22
initial_f3さん、こんにちは。
はい、カワイイ以外にもシリアスなものとか
今後撮っていけたらと思っています(^_^)
Commented by adze at 2010-12-31 12:23
gallerybbさん、こんにちは。
エレキベースでPAがないと音が出ないのですが、
そもそも私もですが、ベースの弾き方わかりません(^_^;
Commented by adze at 2010-12-31 12:24
kanaさん、こんにちは。
モデルのREIちゃん、女子高生が普段の姿です♪
Afterのメイドにエレキベースの姿も、
とっても似合っていましたね(^_^)
Commented by adze at 2010-12-31 12:24
rosettaさん、こんにちは。
モデルのREIちゃんのおかげでいろいろなシーンを撮影しました。
先日はrosettaさんとお話しできませんでしたので、
来年、何かの企画、イベントでお会いしましょう♪
Commented by hisaaaki at 2010-12-31 15:49
素敵なポートレート写真の数々、素晴らしいですね!
REIさんにすっかり嵌ってしまいました  ^^;
なにか不思議な魅力がある女の子ですね~♪
来年も楽しませていただきますのでよろしくお願いします ^^
Commented by adze at 2010-12-31 17:13
hisaaakiさん、こんばんは。
REIちゃんファンが増えましたね♪
自然な感じのポートレートから、作り込み系まで、
いろいろ撮りたいと思っています(^_^)
<< Illumination 2010 Illumination 2010 >>