美脚なお姉さんは好きですか?(その1)
モデル SAKU
5DmarkⅡ& EF 35mm F1.4L USM
e0001789_5304226.jpg




e0001789_531012.jpg
e0001789_5311313.jpg
e0001789_5312596.jpg

[PR]
by adze | 2011-10-30 01:00 | ポートレート | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://adze.exblog.jp/tb/16299161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kk5d2 at 2011-10-30 17:19
1.4枚目と~~ても素敵に思います~
モデルさんもかわいいですね~
Commented by mikaoto at 2011-10-30 18:34
ハイ!大好きです!(笑

鏡での視線誘導がまた上手いですねぇ~
やっぱり制服は王道ですけど、似合う人が着ると本当にカワイイですね。
Commented by kao2009 at 2011-10-30 21:39
わぉっ ハイっ、大好きの二条です
いいないいなっ 美脚になりた~~ぃ
いいないいなっ 若くなりた~~ぃ
オイオイ ......
Commented by aya_papa2 at 2011-10-30 23:35
私も大好きですっ♪
鏡を使った表現がとてもユニークですね。
特に3枚目に魅入ってしまいました。
最後の写真の瞳に癒されました!
Commented by happy_riko at 2011-10-31 17:41
adzeさん こんばんは~(^o^)/"
きゃぁ~!めちゃ可愛い~~~~(≧∀≦)
私も美脚になりたぁーーい! そしてッ!若くなりたぁーーい(爆)
ホンと女性の肌を綺麗に撮りますね~~流石です(*^^*)
Commented at 2011-10-31 17:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katsu-pg at 2011-11-01 20:47
好きでーす!
オーバーニー♪ (^_^;)
これからは屋内撮影が多くなりますね。
Commented by adze at 2011-11-06 12:18
KKさん、こんにちは。
美脚でかわいいモデルさんでした!
脚が細いと長くも見えますね♪
Commented by adze at 2011-11-06 12:19
mikaotoさん、こんにちは。
美脚は男子目線として、好きな人は多いですよね(^_^;
初撮影となりますが、思ったとおり制服系が似合う
モデルさんでした(^_^)
Commented by adze at 2011-11-06 12:19
kaoさん、こんにちは。
最近、美脚と言うとすっかり韓国女性アイドルグループ
のイメージがありますが、日本のアイドルも
もっと美脚で頑張って欲しいな~っと思っています(^_^)
Commented by adze at 2011-11-06 12:20
aya_papaさん、こんにちは。
鏡を使うと、正面から見た顔の表情と
鏡に映り込んだ顔では、また違った表情を
見ることが出来ますね!
最後はちょっとレタッチで背景を変えてみました♪
Commented by adze at 2011-11-06 12:20
rikoさん、こんにちは。
とっても可愛らしいモデルさんでした!
若返り願望、多かれ少なかれ誰にでもありますね♪
自分もときどきそう思います(笑)
Commented by adze at 2011-11-06 12:21
鍵コメさん
ご連絡ありがとうございます。
Commented by adze at 2011-11-06 12:21
katsu-pgさん、こんにちは。
は~い、オーバーニー好きわかっていました(笑)
基本ロケ派ではありますが、寒くなってくると
たまには屋内撮影もいいですね!
<< 日没後 川越まつり >>