東京オートサロン2013 (No.1)
カメラが変わったこともあり、5年ぶりにオートサロンに行ってきました♪
6D & TAMRON AF 28-75mm F2.8

NISSAN DELTA WING
e0001789_1324282.jpg




Lamborghini Aventador LP700-4
e0001789_136025.jpg
e0001789_1361095.jpg
e0001789_1362062.jpg
e0001789_1363030.jpg
e0001789_1372426.jpg

[PR]
by adze | 2013-01-13 23:00 | 自動車、モータースポーツ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://adze.exblog.jp/tb/19534864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saiya24 at 2013-01-14 15:08 x
未来的なデザイン。
撮り方が上手いんだと思いますがどれもカッコイイですね。
私は今回行けなかったのでここで楽しまさせてもらいます。
Commented by nanase-kana at 2013-01-14 17:49
オートサロンでしたか(^^)
かっこいい車ばかりで圧倒されてしまいます。
Commented by aya_papa2 at 2013-01-15 01:36
車の撮り方が素晴らしいですね!
タムロンとは思えないキレのある写りも圧巻ですっ
オートサロンをここまで芸術的に撮られるなんて見た事ありません。。。
Commented by kk5d2 at 2013-01-15 21:10
かっこいいですね~~~
Commented by kao at 2013-01-16 08:36 x
めちゃ 光ってるカラ
こういうの見てるだけで、エンジン掛かるね
私もガンバろ ... なにを? 笑
Commented by adze at 2013-01-20 19:49
saiya24さん、こんばんは。
1枚目のNISSAN DELTA WING、ルーフのあるクローズドボティにしたら、
映画のバットマンカーのようで一般道を走る姿を見てみたいと思いましたね(^_^)
Commented by adze at 2013-01-20 19:49
kanaさん、こんばんは。
カメラが6Dになったこともあり、屋内イベントの
描写テストも兼ねてオートサロンに行ってきました!
Commented by adze at 2013-01-20 19:49
aya_papaさん、こんばんは。
オートサロン、モーターショーに行くと、車をどうカッコよく撮れるか
一番に考えちゃいますね!
タムロンのレンズは、F2.8開放ではあまい感じになりますが、
F4以上に絞れば、とてもキレのある描写でボケも綺麗なので
車関連のイベントでは、ほぼ出動するレンズになっています♪
Commented by adze at 2013-01-20 19:49
KKさん、こんばんは。
Lamborghiniなどカッコイイですよね!
ただ、これらの車はショーでしか縁がないので、
写真を撮るのが精一杯ですね(^_^;
Commented by adze at 2013-01-20 19:50
kaoさん、こんばんは。
ショーを見に来る人たちがあまり気にしていない
車のボディが照明に反射して綺麗な部分を探していますね!
なので、1台の車を見る時間がやたらに長いです(^_^;
Commented by initial_f3 at 2013-01-24 21:48
ランボルギーニ、カッコいいですね!
質感や切り取り方がまた最高です^^
Commented by adze at 2013-02-03 23:23
initial_f3さん、こんばんは。
やっぱり、カッコイイ車に憧れますね!
撮っていて、楽しいです(^_^)
<< 東京オートサロン2013 (N... 定点撮影 >>