東京オートサロン2014 (No.1)
今年はオートサロンにX-M1を持って出かけました!
最初はとってもカラフルなAMGから♪

6D & TAMRON AF 28-75mm F2.8
e0001789_20261440.jpg




e0001789_20263122.jpg

e0001789_20321426.jpg

e0001789_20264027.jpg
e0001789_20264798.jpg

e0001789_20272775.jpg
e0001789_20273699.jpg
e0001789_202748100.jpg

[PR]
by adze | 2014-01-12 21:00 | 自動車、モータースポーツ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://adze.exblog.jp/tb/21566523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-01-13 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-14 21:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotodaddy at 2014-01-15 12:50
こういう切り取り方もあるんですねぇ。
1枚目、とても勉強になりました。
あえて顔を出さない方がかえって印象的な1枚になると同時に、
想像力がかき立てられます(笑)。
Commented by dream_seed at 2014-01-16 22:58
お久しぶりです。
斬新で大胆な構図ですね。何かドラマチックです。
adzeさんの写真は発見と驚きがありますね。
今後も楽しみにしております(^^)
Commented by adze at 2014-01-19 18:15
鍵コメさん
(2014-01-13 22:22 Commentへのreplyです)
こちらこそです♪
Commented by adze at 2014-01-19 18:15
鍵コメさん
(2014-01-14 21:03 Commentへのreplyです)
正解です♪
Commented by adze at 2014-01-19 18:16
kotodaddyさん、こんばんは。
1枚目は、AMGのロゴだけを撮ろうと思っていましたので、
看板にするか考えましたが、これになりました♪
1枚目の写真、つかみはOK!ということで(^_^)
Commented by adze at 2014-01-19 18:16
dream_seedさん、こんばんは。
AMGでは車の全体のフォルムというよりは、気になった所を中心に撮りました!
それにしても、AMGデモカーの色はインパクトありましたね(^_^)
<< 東京オートサロン2014 (N... Tokawa >>