XF 56mm F1.2 R 試し撮り(その1)
35mm換算で初めての85mm F1.2レンズです。

X-T1 & XF56mm F1.2R
e0001789_244772.jpg




e0001789_253628.jpg
e0001789_25544.jpg
e0001789_255954.jpg
e0001789_262776.jpg
e0001789_265857.jpg
e0001789_274923.jpg
e0001789_275721.jpg
e0001789_281740.jpg

[PR]
by adze | 2014-04-26 06:00 | カメラ、レンズ、PC、ソフト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://adze.exblog.jp/tb/21929923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuseizoo at 2014-04-27 21:20
僕はこの56mmと言う長さが苦手なのですが、
APS-Cでこれだけのボケがあればポートレートでも
十分な気がしてきました。
これは悩みますね★
Commented by mikaoto at 2014-04-29 12:49
街スナップ、先日はお疲れ様でした!
お誘いいただいてありがとうございました。
これに懲りずまたお声掛けくださいませ。
ただいまPC環境構築中ですが、キャリブレーションしなくても
adzeさんの写真はやはり一味違います(^^;
Commented by adze at 2014-04-30 22:22
ryuseiさん、こんばんは。
はい、この画質とボケであればフルサイズに負けていないと思います!
これで、ポートレートで良く使う単焦点が3本揃いましたので、
3本おりまぜて撮ろうと思っています♪
Commented by adze at 2014-04-30 22:24
mikaotoさん、こんばんは。
先日はお疲れ様でした!
このカメラとレンズで2台揃うのはなかなかないですよね。
それと、mikaotoさんと私もほぼ開放でしか撮らないところも同じでした(^_^)
街スナップの後の飲み会では、いろいろと教えて頂きまして
ありがとうこざいます♪
<< XF 56mm F1.2 R ... Coming Soon >>