ドリームよさこい2014(その1)
その1は、11月1日のお台場会場。
久しぶりの夜のよさこい、小雨が降る中踊り子さんは大変だったと思いますが、雨の演出が印象的でした。

6D & EF70-200mm F2.8L IS USM
「Dance Company REIKA組」
e0001789_2233428.jpg




e0001789_2232117.jpg

e0001789_2233872.jpg
e0001789_2234523.jpg
e0001789_223557.jpg
e0001789_224241.jpg


「勇舞会」
e0001789_22636100.jpg

e0001789_2264475.jpg
e0001789_2265618.jpg
e0001789_2271469.jpg
e0001789_2272357.jpg
e0001789_2272764.jpg


「ところざわ武蔵瀧嵐」
e0001789_2282256.jpg

e0001789_2282845.jpg
e0001789_2283676.jpg

e0001789_229616.jpg

e0001789_2291421.jpg

e0001789_2292770.jpg

[PR]
by adze | 2014-11-08 00:00 | お祭り、よさこい | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://adze.exblog.jp/tb/22553049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nuran at 2014-11-09 08:47
華やかでかっこいい♬ ですねぇ~
こんな世界があるんですねぇ~
目の保養になりました、ありがとうございました
Commented by kk5d2 at 2014-11-10 19:37
かっこいいですね~
素敵な作品ばかりですよ~
雨の撮影は苦労しそうですね
Commented by adze at 2014-11-14 22:07
nuranさん、こんばんは。
夜のよさこい、照明が灯くので艶やかに見えますね!
昼間と違った雰囲気が大好きです。
小雨の中、片手側転する踊子さんカッコ良すぎでした(^_^)
Commented by adze at 2014-11-14 22:07
KKさん、こんばんは。
雨の撮影は大変なんですが、それでも雨でしか
撮れない画があると思うと、止めずに撮ってしまいますね!
Commented by saiya24 at 2014-12-04 12:36 x
お久しぶりです。だいぶご無沙汰してました。
暗い中のよさこいのお写真もバッチリで流石ですねー。
よさこいの衣装はどれも派手で観ていて楽しいです。
Commented by adze at 2014-12-07 20:55
saiya24さん、こんばんは。
ドリームよさこいは、11月開催で日が暮れるのが早いので、
夜の演舞も長く楽しめますね!
望遠側で距離があるとき、踊子さんがよく見えなかったりもしますが、
そこは、カメラのAF頼りに撮っています(^_^;
<< ドリームよさこい2014(その2) 湯島聖堂 >>