SAKURAIRO 2015(予告)
モデル AI
6D & EF 50mm F1.2L USM
e0001789_22402278.jpg

[PR]
by adze | 2015-04-05 00:00 | ポートレート | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://adze.exblog.jp/tb/22931764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kk5d2 at 2015-04-07 21:15
素敵ですね~
上の作品群も見ましたよ~
4枚目構図のバランス素晴らしいですね~
Commented by adze at 2015-04-08 21:44
KKさん、こんばんは。
あいにくの曇天だったのですが、
遅咲きのしだれ桜が見頃になっていて、
ピンクの花びらと洋服が見事にマッチしました♪
Commented by 王風麺 at 2016-12-21 11:03 x
Adze様はじめまして。
当方、美しい風景写真を見たり撮ったりするのが好きで、貴ブログにたどり着きました。
このコメントをご覧いただく機会はないかもしれませんが、10年にわたる貴作品があまりに美しく、この感動を書き残したくコメント欄を汚させていただきました。
もっと早くに貴ブログに出会いたかったと残念ですが、残してくださった作品群をゆっくり拝見させていただきます。
ますますのご健勝をお祈りいたします。

PS 普段は風景写真専門なのですが、「AI」さんのポートレートがいずれも感動的に綺麗だったのでこの記事にコメントさせていたしました。
私なぞ、こんなに美しい方を目の前にしたらカメラをまっすぐ構えられそうにありません。
<< 散桜 晴天の桜 >>