暑中お見舞い申し上げます
久しぶりに鉄分補給と田園風景ロケにmikaotoさんと一緒に行ってきました!

いすみ鉄道 第二五之町踏切
6D & EF24-105mm F4L IS USM
e0001789_2124091.jpg




e0001789_2125595.jpg



今回ロケのモデルさんたちは、ねんどろいど宮内れんげ(左:mikaotoさん所有)とねんどろいど初音ミクです(^_^)
iPhone6
e0001789_21193757.jpg


X-T1 & XF10-24mmF4R OIS
[PR]
by adze | 2015-07-25 00:00 | レイルウェイ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://adze.exblog.jp/tb/23467222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kk5d2 at 2015-07-27 09:26
素敵な青空に素晴らしい風景
見れてうれしい作品です
Commented by mikaoto at 2015-07-29 06:47
先日はお世話になりました!
素晴らしいロケーションでなかなか無い貴重な体験をさせて
頂きました、ありがとうございました(^^)
当面の課題は、フィギュアの自立ですね(^^;笑
またミクさんとのコラボ、やりましょう~
Commented by nuran at 2015-07-29 22:39
わー いいな~、このような写真が撮れるものなら撮りたい
どう逆立ちしたってムリだから憧れるっていうのが正しいのかな
モデルさんたち、かわいいね♩
長閑な路線の踏切って、あたしすき
うちのブライスも仲間に入れてほしいな ...
Commented by adze at 2015-08-13 01:04
KKさん、こんばんは。
この日は、とても暑かったですが最高の天気でした!
普段コンクリートばかりの景色を見ていると、たまに
長閑な風景を見に行きたくなりますね。
田園風景を満喫しました♪
Commented by adze at 2015-08-13 01:04
mikaotoさん、こんばんは。
「のんのんびより」にピッタリな景色でしたね♪
季節が変わって涼しくなったら、
またコラボ、やりましょう~(^_^)
それまでに、課題を解決しないとですね!
Commented by adze at 2015-08-13 01:05
nuranさん、こんばんは。
ここは遮断機もない、長閑な踏切で中井精也さんが
よく撮っているポイントでもあります!
実際行ってみて、とても素敵なロケーションでした。
できたら、ここでブライスも一緒に撮りたいですね(^_^)
Commented by saiya24 at 2015-08-28 12:20 x
清々しい一枚ですね。
夏の暑さも忘れさせてくれるそんな感じを受けました。
Commented by adze at 2015-08-30 20:56
saiya24さん、こんばんは。
この日は天候に恵まれて、ローカル線と綺麗な空を撮ることができました!
1枚目の写真はお気に入りで、アマチュア無線で交信したことを証明する
ポストカード(QSLカード)の裏面にプリントしています(^_^)
Commented by initial_f3 at 2015-11-15 11:40
ご無沙汰してますf^^;
もう冬に向かっていますが、夏の風景に癒されました^^
いすみ鉄道 風そよぐ谷 国吉駅 の一枚目の昭和っぽい雰囲気がいいですね!
Commented by adze at 2015-11-16 22:38
initial_f3さん、こんばんは。
この駅周辺は、昭和の途中で時間が止まっているような風景でした!
今は使われていない昔の看板などタイムスリップしているような感覚で
楽しかったです(^_^)
<< いすみ鉄道 風そよぐ谷 国吉駅 7月の紫陽花 >>