夏祭り(その1)
モデル AI
X-T1 & XF 23mm F1.4R
e0001789_2415429.jpg




e0001789_242542.jpg

e0001789_0573094.jpg

[PR]
by adze | 2015-08-15 00:00 | ポートレート | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://adze.exblog.jp/tb/23563120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kk5d2 at 2015-08-17 21:14
素敵です~~
浴衣撮影してみたくなりますよ~~
Commented by adze at 2015-08-30 22:56
KKさん、こんばんは。
今年の浴衣撮影はお祭りで撮りたいと思いまして、
阿佐ヶ谷の七夕祭りに行ってきました!
やはり七夕祭りは人で混んでいたのですが(^_^;
とても素敵なシチュエーションとなりました♪
Commented by ryusei_img at 2015-09-01 21:31
日常なのですがいつもの私服と違って浴衣は夏そのもの
の季節感が出ていいですね~★溜息が出ます。

Commented by mikaoto at 2015-09-05 18:29
何気に誰もがやりたい夏のポートレートをしっかり
撮影されていますね!(^^;羨ましいー!

浴衣の雰囲気、青の空気、AIさんのクールな美しさ・・・
すべてが・・・完璧です(^o^)
Commented by adze at 2015-09-08 23:52
ryuseiさん、こんばんは。
夏のロケ、ちゃんと予定も立てずにのんびりしていて、直前に慌てて決めたのですが、
結果的に、浴衣と七夕祭りの組み合わせと、一番夏にふさわしい撮影となりました(^_^)
Commented by adze at 2015-09-08 23:56
mikaotoさん、こんばんは。
夏のポートレート、夏らしい臨場感を出すために、あえて人の多いお祭りに行って、
スナップっぽく撮ってみました♪
こういう撮影では、大きな一眼レフでは撮りにくいので、小さなミラーレスカメラが
威力を発揮しますね!
今回もAIさんがロケに頑張ってもらいました。
<< 夏祭り(その2) 海ほたる >>