Legacy B4 tuned by STI
友人の車を撮影しました。
私もSTI(6MT)を少し運転しましたが、安定したコーナリング、強力な制動力のブレーキシステムなどかなりスポーティな車でした!

40D & EF24-105mm F4L IS USM
e0001789_081272.jpg




e0001789_08308.jpg
e0001789_084168.jpg
e0001789_085158.jpg
e0001789_09594.jpg
e0001789_092013.jpg
e0001789_093058.jpg

[PR]
by adze | 2007-10-22 00:00 | 自動車、モータースポーツ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://adze.exblog.jp/tb/6663822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nowaro at 2007-10-22 06:46
スバルのSTIってやっぱり違うんでしょうね
自分も欲しいと思ってるんですよね^^
Commented by nori_d50_silver at 2007-10-22 21:10
写真好きって結構車好きな人多い気がします。かくいうわたしもそうですけどw
週末から東京モーターショーですね。レガシィは友達に多いのでよくみますし乗りますよ。ターボでも意外と燃費いいです
Commented by tama_0001 at 2007-10-23 11:58
いいですね~。
260kmメーターがその気にさせますね!!
足回りの綺麗さから大切に乗ってるのがわかります!
Commented by vostok31 at 2007-10-23 14:46
はじめまして〜
vostok31と申します。
momoさんのサイトから遊びにきました!
僕は以前インプレッサに乗ってたのでSTIのロゴが懐かしいです。
たまにコチラのサイトに遊びにきてもいいですか?
よろしくおねがいします〜
Commented by ramagraph at 2007-10-25 10:06
初めてレガシィに乗ったとき感動したのを覚えてます。
日本車なのに運転楽しいなあなんて生意気に言ってました(笑
Commented by adze at 2007-10-29 22:56
nowaroさん、こんばんは。
STIは走りの部分がいろいろと強化されていて
ノーマルとは明らかに違うと思います!
STIは、インプレッサも悩みますね(^_^)
Commented by adze at 2007-10-29 22:56
noriさん、こんばんは。
メカ好きというところでは、車とカメラは共通した部分が多く、
車体をカメラのボディ、足回りをレンズに例えても面白いですね!
レガシィ4WDターボは、私のNA車よりも燃費は良さそうです(^_^;
Commented by adze at 2007-10-29 22:56
tamaさん、こんばんは。
サーキットでは、260Kmメーターが活躍するんでしょうね~!
ブレンボのブレーキパッドはかなりダストが出るようですが、
足回りはとても綺麗でした!
Commented by adze at 2007-10-29 22:57
vostok31さん、はじめまして。
ブログを見て頂きましてありがとうございます!
インプレッサのSTIも凄い走りの車ですね!

こちらかもvostok31さんのブログにおじゃましたいと思います。
リンク貼らさせて頂きました。
よろしくお願いします(^_^)
Commented by adze at 2007-10-29 22:58
ramagraphさん、こんばんは。
私もレガシィのターボーに初めて乗ったとき、
その速さに驚きました!
STIはまさに運転を楽しむ車だと思いました!
<< 今年最後のコスモス 秋の尾瀬(その8:山の鼻~鳩待峠) >>