HONDA F1
MOTORSPORT JAPAN 2008 Festival in Odaibaにて、HONDA F1デモ走行です。
McLAREN HONDA以来久しぶりに間近でHONDA F1サウンドを堪能しました!
F1日本GP(富士スピードウェイ)は、10/10~12(決勝)開催です。

Driver: Jenson Button (British)
40D & EF100mm F2.8Macro
e0001789_0452022.jpg




e0001789_0453159.jpg
e0001789_0454180.jpg

[PR]
by adze | 2008-10-06 00:30 | 自動車、モータースポーツ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://adze.exblog.jp/tb/8715753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だいちゃん at 2008-10-06 01:02 x
うひょー迫力ありますねー
最後のはマックスターン?
タイヤのコゲタ匂いがしてきそうです。
Commented by katsu-pg at 2008-10-06 18:04
さすがにボディ全体のアースカラーではなくなったんですね。
エンジン音が聞こえてきそう。。
こういうの見ると、また走りたくなります。。(^-^;)
Commented by initial_f3 at 2008-10-06 22:16
F1行って来たんですね!
僕も一度行った事あるけど、あの音には圧倒されました。
続きは流し撮りありですよね???
Commented by nowaro at 2008-10-07 06:27
すごい音が聞こえてきそうですね
それにしても一般客からの目線ではないですよね??
関係者様だったのですか?!
Commented by vostok31 at 2008-10-07 16:31
ご無沙汰しています☆
モータースポーツ、オモシロいですよね。
ボクも十勝24時間耐久レースを観に行ったことがありますが
その頃はカメラに興味がなくて撮影はしていませんでした。
今考えたら、なんてもったいないことをしていたんだろう…と思います。
Commented by kawaichan32 at 2008-10-07 16:34
生F-1マシン、迫力あったでしょうね。
展示車しか見たことないのでうらやましい!
タイヤスモークがいいですね♪
Commented by magischvonLicht at 2008-10-08 21:47
こんばんは~(^^
女の子もいいですが、車もいいですね~(^^
F1も、車といえばWRCも格好いいですよね~。
コメント残さず済みません。この前の夜景スナップなども楽しく
拝見させていただいています~
Commented by adze at 2008-10-11 13:17
だいちゃんさん、こんにちは。
今日は日本GP予選ですね!
最後のカットは、後輪を空転させながらのF1ドリフトです。
F1のドリフト走行は普通見れませんので、楽しかったですね~
お約束のようにマックスターンもやってくれました(^_^)
Commented by adze at 2008-10-11 13:17
katsu-pgさん、こんにちは。
HONDA F1のボディカラー、白が基調になりましたね!
久しぶりの生のF1サウンドは良かったですね~
このあと、トヨタのF1マシンもデモ走行したのですが、
低速でエンジンばかり回していましたので、
最後ラジエータが派手に爆発してびっくりしました。
katsu-pgさんはレースやられていたのでしょうか。
Commented by adze at 2008-10-11 13:18
initial_f3さん、こんにちは。
このイベントはお台場(特設ステージ)でやっていました!
日本GPは、いよいよ明日決勝ですね。
この場所(入場無料)は、人が多くてレンズを振り回せず
流し撮りできませんでした(x_x)
というか、このイベントは現地で初めて知りましたので、
お花撮り用の100マクロしか持っていませんでした(^_^;
Commented by adze at 2008-10-11 13:19
nowaroさん、こんにちは。
ここは普段お台場の駐車場で、サーキットのような
フェンスなど障害物がなくて、一般客でもすぐ近くから
F1を見ることができました!
明日決勝の日本GP(テレビ観戦ですが)も楽しみですね!!
Commented by adze at 2008-10-11 13:20
vostok31さん、こんにちは。
十勝24時間耐久レースも面白そうですね~!
私もかなり前に、鈴鹿サーキットでF1を見に行きましたが、
そのときは、一眼レフもなくビデオ撮影していました。
またいつか富士スピードウェイでF1を見に行くことがあれば、
今度は写真とビデオ両方撮ると思います(^_^)
Commented by adze at 2008-10-11 13:20
kawaichan32さん、こんにちは。
間近で見るF1マシンは迫力満点でした!
F1マシンは、ホンダとトヨタが走ったのですが、
レース以外でも負けないようにタイヤスモーク
競争していました(^_^)
Commented by adze at 2008-10-11 13:21
magischvonLichtさん、こんにちは。
今年はサーキットに行っていませんが、車を撮るのも好きですね!
WRCは、今のインプレッサ、ランサーエボリューションも格好いいですが、
昔のランチア・ストラトスが大好きですね~(古い!)
これからの季節、空気が澄んできますので夜景スナップも増やして
いこうかと思っています。
<< 9月勉強会(本編その2) 9月勉強会(本編その1) >>