カテゴリ:EOS MOVIE( 6 )
Super Moon
Super MoonをEOS Movieの動画クロップで撮りました。
300mmのレンズで35mm換算すると3360mm相当になります。

Kiss X4 & EF70-300mm F4-5.6 IS USM

(通信回線の速い方は480Pでご覧ください)

[PR]
by adze | 2012-05-08 00:00 | EOS MOVIE
【EOS Movie】 Tokyo Night (本編)
動画撮影はyukiさんとのコラボです!
動画編集は個別となっています♪

モデル Rio
カメラ 5DmarkⅡ 2台/ Kiss X4


(通信回線の速い方は1080Pでご覧ください)

YouTubeは、こちら。
[PR]
by adze | 2011-10-02 21:00 | EOS MOVIE
Early Summer(ポートレートムービー)
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by adze | 2011-06-10 22:00 | EOS MOVIE
CP+2011
CP+2011に行ってきました。
一番の目的はセミナーだったんですが、製品としてはSIGMA SD1の実機(サンプル機)があり、これがいつ発売になるのか気になりました!
あと、会場の様子を5DmarkⅡの動画で撮影しました♪
ちょっとでも参考になればと思います(^_^)

5DmarkⅡ & EF 50mm F1.2L USM

[PR]
by adze | 2011-02-11 01:30 | EOS MOVIE
Miku Hatsune - "Last Night, Good Night" PV
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by adze | 2010-08-07 22:00 | EOS MOVIE
お散歩撮影(ダイジェスト)
東京のとある公園でお散歩撮影に行ってきました!
ちょうど紫陽花が見頃の広い公園を散歩しながら、わいわいがやがやと楽しいひと時でした♪
今回新たな試みとして、一眼レフで動画をメインに撮影しました。
私もモデルの方もいったいどうなるのか、そんな感じでスタートしました(^_^;
動画の編集も初めてということもあり、先ずはダイジェスト版を作成してみました。

Kiss X4 & EF28mm F1.8 + NDフィルター


(通信回線の速い方は720Pでご覧ください)

[PR]
by adze | 2010-06-28 01:00 | EOS MOVIE